赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「はじめまして!大分 その1」が2021年6月27日(日)に放送

「ワンワンわんだーらんど『はじめまして!大分 その1』」が放送

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 今回2021年6月13日に開催された大分公演のもようが放送。

 なんと1年4か月ぶりの公演。しかも大分は初公演。

 2回に分けての放送です。是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

大分初公演!

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 今回は1年4か月ぶりのステージ。

 これまでおとずれたことのなかった大分県での公演を、2回の放送に分けてお届けします。

 公演では、「かんぱーい!!」「たのしいパンのじかんです!」などEテレ『いないいないばあっ!』で人気の歌を、ゆきちゃんやうーたん、ゆうくん、コロバウにジャンジャンが歌います。

 ゴットンがご当地の食べ物を紹介するコーナーも。

 

【出演】

チョー,大角ゆき,恵畑ゆう

足立夏海,梅崎音羽,本吉心羽

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「はじめまして!大分 その1」

Eテレ

2021年06月27日(日)

午前7:25 ~ 午前7:55

午後5:00 ~ 午後5:30

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com