赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おとうさんといっしょ 体操曲「おでかけたいそう」がダウンロード配信中です

おとうさんといしょ「おでかけたいそう」がダウンロード配信中

 毎月第2・第3日曜日にEテレで放送中の「おとうさんといっしょ」。

 番組でおなじみのたいそう曲、「あそびたいそう(第2)」から「おでかけたいそう」と新しくなりました。

 かなり豪華なメンバーで作られた曲です。

 いまのところ、配信のみの発売。ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おでかけたいそう(かけ声入り)

 

ジャンジャン(役)の足立夏海さんが作詞!

 新曲「おでかけたいそう」は、2021年8月15日(日)放送の夏休み特別企画「レオてつコンサートスペシャル」で初放送されました。

 作曲されたのは、Hey!Say!JUMPや坂道系の曲を多数アレンジされている遠藤ナオキさん。

 作詞はなんと、Eテレ『いないいないばあっ!』でおなじみ、ジャンジャン役をされている足立夏海さん。(実は、「おとうさんといっしょ」タマネギ怪人役も担当されています)。

 そして歌うのは、爆笑問題のお二人。と、かなり豪華な曲となっています。

 「おでかけ」をイメージしながら、たいそう出来る曲。

 よろしければ、amazonミュージックやiTunes、LINEミュージックなどからご購入ください。

 

おでかけたいそう(かけ声入り)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com