赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2013年 島根・益田のみんなとワンダホー!」が2023年6月20日(火)に放送(再放送は6/24(土))

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2013年 島根・益田のみんなとワンダホーー!」が放送

Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回は2013年に島根県益田市のグラントワでおこなわれた公演のもようが放送されます。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

「パッパらっぱ」ジャンジャンのダンス放送なるか?

 島根公演では益田市由来の石見神楽などを紹介。

 地方で有名な大蛇(おろち)が登場したり、ゆうくんが踊る安来節(やすぎぶし)を見ることが出来るのではないでしょうか。

 また当時、ジャンジャンのうますぎるダンスが噂になった名曲「パッパらっぱ」なども放送してほしいところです。

 ことちゃん、ゆうくん時代で、かなり貴重な放送です。

 是非ともお見逃しなく。

 

【出演】

チョー,空閑琴美

恵畑ゆう,足立夏海

吉沢海音,谷岡心結

 

【声】

間宮くるみ

 

放送日

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2013年 島根・益田のみんなとワンダホー!」

[Eテレ]

2023年6月20日(火)

午後 4:10~ 4:40

 

<再放送>

2023年6月24日(土)

午後 0:00~午後 0:30

 

【出演】

チョー,空閑琴美

恵畑ゆう,足立夏海

本吉羽純,恒川奈穂

 

【声】

間宮くるみ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com