赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「いないいないばあっ! おほしさま すぺしゃる」が2023年7月6日(木)・7日(金)に放送

「いないいないばあっ! おほしさま すぺしゃる」が放送

佐藤龍我さんがゲスト出演

 Eテレ『いないいないばあっ!』から、七夕特別企画「いないいないばあっ! おほしさま すぺしゃる」が放送されます。

 以前にもゲストとして登場した、美 少年の佐藤龍我さんが登場します。

 2日間にわたっての放送です。是非、おみのがしなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「みんな はじめまして!」 (小学館のテレビ絵本)

 

いないいないばあっ! おほしさま すぺしゃる(1)

 きょうとあすの2日間、りゅうちゃん(佐藤龍我・美 少年/ジャニーズJr.)が遊びにきます!

 ワンワンと遊ぶ約束をしていたりゅうちゃん。

 待ち合わせをした「キラキラのひろば」で待っていると、「ヤッホー!」という声が聞こえてきました!

 きょうお届けするうたは「やっほー☆」「ワンワン☆ダンス」、童謡「ふしぎなポケット」です。

 お子さんと一緒にお楽しみください。

 

<放送日>

いないいないばあっ! おほしさま すぺしゃる(1)

[Eテレ]

2023年07月06日(木)

午前8:10〜午前8:25

午後3:55〜午後4:10(再)

 

【出演】

チョー,武石桜華

佐藤龍我(美少年)

倉持春希,足立夏海

 

【声】

齋藤彩夏

 

いないいないばあっ! おほしさま すぺしゃる(2)

 星の子りゅうちゃん(佐藤龍我・美 少年/ジャニーズJr.)は、天の川の向こう側に住んでいるはるちゃんに会いたがっていました。

 ワンワンとジャンジャンは、はるちゃんを探しに行きます。果たして、会えるのでしょうか?

 きょうお届けするうたは「パッパ らっぱ」「きらりらきらりん」「夜のたんけんたい」、たいそう「ピカピカブ~!」もありますよ。お子さんといっしょにお楽しみください。

 

<放送日>

いないいないばあっ! おほしさま すぺしゃる(2)

[Eテレ]

2023年07月07日(金)

午前8:10〜午前8:25

午後3:55〜午後4:10(再)

 

【出演】

チョー,武石桜華

佐藤龍我(美少年)

倉持春希,足立夏海

 

【声】

齋藤彩夏

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com