赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど」福岡公演が2022年10月29日(土)に放送(再放送は10/30(日))

「ワンワンわんだーらんど 福岡・北九州」が放送

 2022年10月16日(日)に福岡県の北九州ソレイユホールで開催された、「ワンワンわんだーらんど」福岡公演のもようが放送されます。

 ワンワンとジャンジャンがたこあげに挑戦!?はたして、たこはあがるのか?

 たいこの生演奏で、ワンワンパラダイスを踊ります。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

名曲「虫のおんがくたい」!

 ワンワンとジャンジャンがたいこをたたいて、「たいこたいこどんどん」や「ワンワンパラダイス」を踊ります。

 さらに、たこあげにも挑戦。はたしてうまくあがるのでしょうか?

 歌は つんくさんと加山雄三が手掛けた「いいことありそうだ」、『おとうさんといっしょ』楽曲を多数提供している 平野航さん「うどんのじかんです」。

 りなちゃん時代から歌い継がれている名曲「虫のおんがくたい」など。

 楽しい放送回ですので、是非ともお見逃しなく!

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 福岡・北九州

[Eテレ]

<本放送>

2022年10月29日(土)

午後0:00~午後0:30(30分)

 

<再放送>

2022年10月30日(日)

午前7:30~午前8:00(30分)

 

出演

チョー,大角ゆき

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

【声】間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com