赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【CD】「NHK いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの できた!!できた!」が2021年8月18日に発売

CD「NHK いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの できた! できた!」が発売

 E「いないいないばあっ! 」が放送されて25年。

 番組25周年を記念したスペシャルなCDアルバム「NHK いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの できた! できた!」の発売が決定しました。

 トイレやお風呂などの生活習慣がテーマになっている、うーたんのコーナーで歌われている曲がたくさん収録されています。

 かなり楽しいCDになっていますので、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】 NHK いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの できた! できた! (シール付)

 

収録予定曲

<DISC1>

◆いっぱいたべて、げんきげんき!

・カミカミ20

・ぱっくん も~ぐも~ぐ

・ぺっこぺこ! ぴっこぴこ!

・おにぎり ぽん!

・うどんのじかんです!

 

◆はみがき、シュッシュッシュ!

・ハミガキマン さんじょう!

・シュシュシュでハハハ

 

◆トイレ! ! がんばる!

・トイレでスー♪

・トイレ よいとこ よっといれ

・それゆけ うんちっち~!

 

◆おててきれい、おかおもきれい!

・ボンボン・シャボン

・ただいまーのがっき♪ならそう!

・おかお ふきふき!

 

◆はなかみ ふ~ん!

・ティッシュで きゅっ! ティッシュで ふーん!

・シュ・ララ ティーちゃん

 

◆できたよ! おきがえ

・ばぁ! っておきがえ

・おきがえ ぴょんぴょこぴょん!

 

◆げんきにごあいさつ!

・こんにちはして ニッコニコ!

・うれしいな ありがとう

 

◆なかよし、いいね!

・じゅんばんばん

・はんぶんこ!

・かして いいよ

・だいじょうぶんぶん

 

<DISC2>

◆おそと、たのしいね☆

・みんなでワッショイ!

・ぼうし なかよし!

・クックトコ クックー

・みんなでゴー!

・ピッシャンポン

・はじめてはじめて

・ちょっこり ほっこり ひとやすみ

・キャップ ポン!

・ゴットン トン

・カエロッテ・カエラッタ

 

◆おかたづけしよう!

・パタパタ コトン! おかたづけ

・ポポイのポイ!

・バコンってば バ・コ・ン

・ごみごみポイ

・だいじだもん

 

◆おふろ、だいすき!

・ざぶーん! いいゆだね

・おふろチャップン! チャップンプン!

・ごきげん シャンプップー!

・チャプ チャプ チャップン

・フーッ、ちゃっぽんぽん

 

◆ねむねむ、ねんね☆

・モウ フーッなきもち

・おやすみモウフー

・ワンワンのこもりうた

 

NHK いないいないばあっ! ワンワンとうーたんの できた! できた!

発売予定日は2021年8月18日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com