赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた!「サボ子のドキドキリポートスペシャル」が2021年7月7日(水)に放送

みいつけた!「サボ子のドキドキリポートスペシャル」が放送

 Eテレ『みいつけた!』でおなじみ、サボ子さんが登場する名コーナー「サボ子のドキドキリポート」。そのスペシャル版が来週水曜日に放送されます。

 2021年6月29日にもサボ子さんが登場した特別番組、「みいつけた!サボ子スペシャル」が放送され、大反響を呼びました。

 それと同じぐらい楽しい内容だと思われます。是非ともご覧ください。

 ※<再放送>Eテレ 2021年07月22日 午前9:30 ~ 午前9:55

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! たいけつ!オフロスキーマッチ

 

サボ子さんの名コーナー「ドキドキリポート」!

 今日は「サボ子のドキドキリポートスペシャル」だよ!

 サボ子さんが、キャビンアテンダントのお仕事や、サーカスに挑戦しちゃいます。

 ドキドキマックスボルテージ! 「ゴーゴー!ドッコラショ」では、ドッコラショさんきょうだいが図形のクイズに挑戦。みんなも一緒に考えてみてね!

 歌は「さあ!」。

 

 サボ子さんの名コーナー「サボ子のドキドキリポート」。

 サボ子さんが、ラグビーやアイスホッケーに挑戦し、かなり笑わせてくれるコーナーです。

 前回放送された「みいつけた!サボ子スペシャル」では、カーリングにも挑戦されていました。

 今回の内容は、以前に放送された内容かもしれませんが、見応えある内容ですよ。

 特にサーカスはむちゃくちゃ笑います。

 

f:id:akachannel:20180210105803j:plain

 

放送日

みいつけた! 水曜日

サボ子のドキドキリポートスペシャル

Eテレ

※<再放送>2021年07月22日(木)

午前9:30 ~ 午前9:55

 

2021年07月07日(水)

午前7:30 ~ 午前7:45

午後4:45 ~ 午後5:00<再>

 

【出演】佐藤貴史,増田梨沙

【声】高橋茂雄,三宅弘城,むたあきこ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com