赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みいつけた!サボ子スペシャル」が2021年6月29日(火)19:00に放送

「みいつけた!サボ子スペシャル」が放送

 Eテレ『みいつけた!』でおなじみ、サボ子さんが大活躍するスペシャル番組、「みいつけた!サボ子スペシャル」が放送されます。

 サボ子さんといえば、「サボ子のおうち」や、「サボ子のドキドキリポート」など、名コーナーの数々を生み出しているキャラクター。

 今回放送されるスペシャル番組は、大人向けでかなり笑わせてくれる内容になっているのではないでしょうか。

 是非とも御覧ください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! たいけつ!オフロスキーマッチ

 

サボさんの“知り合い”、サボ子が大活躍するスペシャル版!

 今回放送される「みいつけた!サボ子スペシャル」は、全部で3コーナー。

 「サボ子のおうち」では、ゲストに井上芳雄さんが登場。

 毎回笑わせてくれる「サボ子のドキドキリポート」。今回はカーリングに挑戦。

 そして「オフロスキーVS サボ子」。

 この2人の対決は、あきらかに大人のノリでボケてくるのではないでしょうか。かなり楽しい対決にあると思います。

 

放送内容

<サボ子スペシャル・その1「サボ子のおうち」>

 ゲストはサボテンの国のミュージカルプリンス“サボうえよしお”さん(井上芳雄)。

 サボ子、コッシー、スイちゃんにステキな!? 歌声を聞かせます。

 3人もミュージカルに挑戦!

 

<サボ子スペシャル・その2「サボ子のドキドキリポート」>

 サボ子が体当たりでカーリングに挑む!

 ストーンを投げたり、お掃除みたいなスイーピングをしてみたり…。

 サボ子のチームは試合に勝てるか?

 

<サボ子スペシャル・その3「オフロスキーVSサボ子」>

 サボ子さんが、オフロスキーのコーナー「よんだ?」に登場。

 オフロスキーのバスタブをかけて、サボ子とオフロスキーが、「レジ袋飛ばし」と「ハンカチ引き」でガチンコバトル!!

 

 歌は、トゲトゲ・シンデレラ、ほか。

 

放送日

みいつけた!サボ子スペシャル

Eテレ

2021年06月29日(火)

午後7:00 ~ 午後7:25

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com