赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「みいつけた! オフロスキーとよんだんす」が2020年3月18日に発売!

【DVD】「みいつけた! オフロスキーとよんだんす」が発売

 NHK Eテレ「みいつけた!」でおなじみ、オフロスキーが登場するDVD最新作の発売が決定しました。

 番組でおなじみ、オフロスキーのコーナーオフロスキー「よんだ?」と、身近なものごとを面白いダンスにする「よんだんす」から選りすぐった映像が収録されています。

 おまけ映像には、スイちゃん、サボ子さんが登場!ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD みいつけた! オフロスキーとよんだんす(特典シール付)

 

収録内容(予定)

「よんだ?」

・ゆびあそび

・おなかにつけて はしる

・あいさつたべもの

・いろんなズコ~ッ

・ぐしゃぐしゃで おえかき

・はんたいポーズを くりかえす

・パピプペポ ジャンケン

・スポーツおふろ

・どっちにはいってる?

・さかさえ

・もののきもちソング

 

「よんだんす」

・スルメ

・じどう

・トイレットペーパー

・ハエ

・がっかり

・いたい

・いし

・こんぶ

 

「うた」

・おふろタイム

・エビバデ オフロスキー

・じだいげきだよ オフロスキー

・オフロッケ!

・オフロスキーかぞえうた

・いいことあるさ

 

<出演>

オフロスキー 小林顕作

ダツイージョ 古家優里

スイちゃん 増田梨沙

サボ子さん 佐藤貴史

 

【メーカー特典あり】NHKDVD みいつけた! オフロスキーとよんだんす(特典シール付)

発売予定日は2020年3月18日です。

 

おすすめ記事はこちら