赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

みいつけた!「いすのまちスペシャル!」2021年7月8日(木)に放送

みいつけた!「いすのまちスペシャル!」が放送

 昨日につづいて、Eテレ『みいつけた!』の番組紹介です。

 同番組で放送されているアニメコーナー「いすのまちのコッシー」から「いすのまちスペシャル!」が放送されます。

 以前に放送されたお話の中から、クイズ形式で振り返ります。

 是非お見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKみいつけた! いすのまちミュージックアワー2

 

今日は、いすのまちスペシャル!

 いすのまちのコッシー「チェアースおうこく」と「いざ、おとまりかい」のお話を見ながら、クイズを出すよ。

 みんなは、どんなお話だったか覚えているかな?

 スイちゃんやサボさんと一緒に、答えてみてね。

 歌は、「わーわーわー~はじめてのウソ~」。

 

 DAIGOさんが声を担当されている オスワルおうじ、市村正親さんが声の出演をされている、イスワル3世が登場する「チェアースおうこく」。

 チョコンが大活躍するもかわいい一面も見せるお話「いざ、おとまりかい」が放送。

 

放送日

みいつけた! 木曜日

いすのまちスペシャル!

Eテレ

2021年07月08日(木)

午前7:30 ~ 午前7:45

午後4:45 ~ 午後5:00<再>

 

【出演】

佐藤貴史,増田梨沙,小林顕作

 

【声】

高橋茂雄,篠原ともえ,むたあきこ,古島清孝

内田慈,DAIGO,市村正親

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com