赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みいつけた!お正月スペシャル」が2020年1月1日(水)に放送(※再放送は1月2日)

みいつけた!お正月スペシャルが放送

 NHK Eテレ「みいつけた!」。今年もお正月スペシャルが放送されます。

 人気の歌や楽しいゲームやクイズなどの楽しすぎるコーナーが放送。

 お子さんだけでなく、大人も楽しめるスペシャルな内容です。

 是非ともご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD みいつけた! サボテンミュージックでショウ

 

「まいにちアハハをみいつけた!」2020年バージョンも!

 「みいつけた! お正月スペシャル」は、スイちゃんとサボ子さんがバスケクィーンの座を争うバスケ対決が開催。

 またオフロスキー&オスイスキーのコーナー「よんだ?」スペシャルバージョンも。

 他にも「お正月クイズバトル」など楽しいコーナーも放送されます。

 また いすのまちの新曲「おれたちドッコラショ」や、2020年ニューバージョン「まいにちアハハをみいつけた!」も初放送。

 放送は2020年1月1日(水)です(※再放送は2020年1月2日)。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

みいつけた!お正月スペシャル

NHK Eテレ

2020年1月1日(水)

午前8時25分~午前8時55分

 

みいつけた!お正月スペシャル<再放送>

NHK Eテレ

2020年1月2日(木)

午後4時50分~午後5時20分

 

【出演】

佐藤貴史,増田梨沙

小林顕作,古家優里

 

【声】

高橋茂雄,三宅弘城

むたあきこ,内田慈,山口智充

 

みいつけた!ステージでショー「岩手県北上市」再放送も!

 「みいつけた!」の楽しい仲間たちがステージに大集合!

 2019年10月20日に岩手県北上市で行われた、公開収録の様子をスペシャル番組でお届け。

 「さあ!」や「ふたりはさかさま」、「さばくにおいでよ」など人気の歌がいっぱい!

 岩手県をテーマにした「よんだんす」や妖怪学校を舞台にした爆笑コント、会場を巻き込んだゲーム大会もあり、みどころ満載の45分スペシャルです。

 

<放送日>

みいつけた!ステージでショー「岩手県北上市」

NHK Eテレ

2020年1月2日(木)

午前8時00分~午前8時45分

 

おすすめ記事はこちら