赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ「スタジオライブスペシャル」が2021年6月30日(水)18時20分に放送

おかあさんといっしょ「スタジオライブスペシャル」が放送!

 2020年度の「おかあさんといっしょファミリーコンサート」は、コロナウイルスの影響で、開催が中止となりました。

 その代わりに、全7回にわたって放送された「おかあさんといっしょ スタジオライブ」。それらを振り返る特別番組が放送されます

 是非ともお見逃しなく。

 (このスタジオライブ。DVD化してほしい!)

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」最新ソングブック ブー!スカ・パーティー! DVD(特典なし)

 

おかあさんといっしょ「スタジオライブスペシャル」

 「おかあさんといっしょ」の「スタジオライブ」をまた見たい! という声におこたえし、「歌の魅力や楽しさ」をじっくりとお届けする特別番組。

 去年、新型コロナの影響でコンサートが中止になってしまったかわりに、全7回で放送した「スタジオライブ」。

 ふだんとは違う雰囲気で、うたのお兄さん・お姉さんが古今東西の名曲を歌います。

 話題になった曲、リクエストの多かった曲を選りすぐってご紹介!

 

何この天使感

f:id:akachannel:20201221134244j:plain

 「夢のなか」や「いるよ」を歌った第1回目の「星」。

 名曲「くものしま」が登場の第2回目「空」。

 風がテーマの3回目は、はっぴいえんどの「風をあつめて」が歌われ、まさに神回でした。

 林アキラ兄貴が4回目から登場。はいだしょうこさん、つのだりょうこさんが声で登場したり、まさに貴重な放送となりました。

 かなり豪華な放送内容になると思います。

 

放送日

おかあさんといっしょ「スタジオライブ スペシャル」

Eテレ

2021年06月30日(水)

午後6:20 ~ 午後6:55

 

【出演】

小野あつこ,花田ゆういちろう

福尾誠,秋元杏月

 

【ゲスト】

林アキラ,岩内佐織

 

その後に「いないいないばあっ! ワンワン・ザ・ワールド」が放送

 おかあさんといっしょ「スタジオライブスペシャル」のあとは、2021年4月に放送された「いないいないばあっ!ワンワン・ザ・ワールド」が再放送されます。

 内容は、中国やベトナムなど海外でも放送されている、ワンワンの番組を紹介。

 以前に同番組へ出演していた鈴木福さんがナビゲーターで出演。

 ゲストにジャンジャン、『みいつけた!』のサボさん、『おとうさんといっしょ』のシュッシュが登場。

 むちゃくちゃ豪華なメンバーですが、この組み合わせ まあまあカオスです。

 こちらも是非ご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! キャラクター だいすき BOOK (げんきMOOK)

 

<放送日>

いないいないばあっ!「ワンワン・ザ・ワールド」

Eテレ

2021年06月30日(水)

午後6:55 ~ 午後7:25

 

おすすめ記事はこちら

 

akachannel.hatenablog.com