赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

あつこお姉さん最後の出演! おかあさんといっしょ「スタジオライブ“ともだち”&ごあいさつ」2022年4月2日(土)に放送

おかあさんといっしょ「スタジオライブ“ともだち”&ごあいさつ」が放送

 Eテレ『おかあさんといっしょ』にて、「スタジオライブ”ともだち&ごあいさつ”」が放送されます。

 みなさんご存知、あつこお姉さん最後の放送です。

 是非お見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト「あおうよ!」

 

あつこお姉さん最後の出演!

 今回の放送は、スタジオでのミニライブを放送。

 「ともだち」をテーマに、番組の人気曲にとどまらずいろんな歌を歌います。

 「ぼくときみ」「まほうのくつ」ほか。

 番組の最後では、歌のお姉さんの小野あつこさん、ガラピコぷ~のチョロミー、ムームー、ガラピコ、そして新しい歌のお姉さん・ながたまやさんがみなさんにごあいさつします。

 

 ついにこの日がきました。

 たくみお姉さんの交代で登場された、あつこお姉さん。

 6年前の初登場ではまだ学生っぽい印象でしたが、みるみるうちに歌やダンスが上手になって、かなり努力されていると思いました。

 番組を卒業してからも、イベント「ガラピコぷ〜がやってきた!」やテレビ出演お待ちしています!本当にありがとうございました。

 

放送日

おかあさんといっしょ「スタジオライブ“ともだち”&ごあいさつ」

[Eテレ]

2022年04月02日(土)

午前7:45 ~ 午前8:09

午後5:00 ~ 午後5:24

 

【出演】

小野あつこ,花田ゆういちろう

福尾誠,秋元杏月

ながたまや,林アキラ

 

【声】

吉田仁美,冨田泰代,川島得愛

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com