赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

いないいないばあっ! 25周年スペシャル「ずーっといっしょ」が2021年12月26日(日)に放送

いないいないばあっ! 25周年スペシャル「ずーっといっしょ」が放送!

 Eテレ『いないいないばあっ!』の番組が放送されてから25周年。

 その特別企画として、『いないいないばあっ! 25周年スペシャル「ずーっといっしょ」』が放送されます。

 25年分の楽曲を視聴者の思い出とともに紹介するほか、ワンワンの秘蔵映像もたっぷりと公開します。

 貴重な放送となりますので、是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO いないいないばあっ! アニメだいすき! [DVD]

 

出演者に注目!

 特別番組『いないいないばあっ! 25周年スペシャル「ずーっといっしょ」』は、ワンワンや うーたんはもちろん、田原加奈子さんや斉藤里奈さんなど、歴代のお姉さんも登場。

 ゲストとして、Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ 横山だいすけさんと小林よしひささんも登場するようです。

 個人的には、「おかあさんといっしょスペシャルステージ」や「ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合」など、当時の映像が流れるのではないかと思います。

 ただ25周年なので、ひょっとするとビデオ出演などでゲスト登場するかもしれません。期待しましょう。

 そしてもうひとつ、アンタッチャブルの山崎弘也さんの名前が。そちらにも注目です。

 かなりレアな放送回になると思いますので、是非ともお見逃しなく!

 

放送日

いないいないばあっ! 25周年スペシャル「ずーっといっしょ」

[Eテレ]

2021年12月26日(日)

午前7:25 ~ 午前7:55

午後5:00 ~ 午後5:30<再>

 

【出演】

チョー,倉持春希,山崎弘也

横山だいすけ,小林よしひさ

大角ゆき,田原加奈子,斉藤里奈

原風佳,空閑琴美,杉山優奈

【声】間宮くるみ

 

いないいないばあっ!初代かなちゃん & 2代目りなちゃんスペシャルインタビューがWEBげんきで掲載中

 『いないいないばあっ!』25周年企画として、歴代のお姉さんへのインタビューが、講談社の「WEBげんき」で紹介されています。

 2021年12月19日現在 同サイトでは、田原加奈子さん(初代「かなちゃん」)、斉藤里奈さん(2代目「りなちゃん」)のインタビュー記事が公開されています。

 当時の思い出なども語られている貴重なインタビューですので、是非ともご覧ください。

 

WEBげんきのサイトへジャンプします

cocreco.kodansha.co.jp

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com