赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「おかあさんといっしょみんなとつくるコンサート!ワンワンもおとうさんもいっしょ」2021年12月30日(木)に放送

「おかあさんといっしょみんなとつくるコンサート!ワンワンもおとうさんもいっしょ」が放送

 すごい特番が放送されます。

 Eテレで放送中の「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」「いないいないばあっ!」のメンバーが集結する番組、「おかあさんといっしょみんなとつくるコンサート!ワンワンもおとうさんもいっしょ」が12月30日に放送されます。

 ゆうちろうお兄さんや あつこお姉さん、ワンワンやゆめちゃんなどが共演。

 従来のコンサートではなく、少し変わったコンサートになりそうです。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」スペシャルステージ からだ!うごかせ!元気だボーン![Blu-ray](特典なし)

 

ビットワールドのような参加番組か?

3番組が夢の共演!みんなといっしょに作り上げていくスタジオコンサート!

視聴者からの質問やリクエストにこたえたり、楽器を演奏したり、歌だけでなくテレビの前の「みんな」、3番組の「みんな」といっしょに作り上げていくスタジオコンサート。

「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」「いないいないばあっ!」の3番組が夢の共演!

 出演者をみると 今年中止になった、「おかあさんといっしょスペシャルステージ2021」のメンバーなので、そのイベントがそのまま放送されるのではないかと思っていました。

 ただ”テレビの前のみんなといっしょに作り上げていくコンサート”ということなので、おそらくビットワールドのような参加型の番組になるのではないでしょうか。

 タイムリーに進行していくコンサートであれば、いろいろなアドリブもあるので、お兄さん・お姉さん達の素の顔を見ることが出来るかもしれません。

 特に、ワンワンとシュッシュ・ポッポは集まるとカオスになるのではないでしょうか。

 かなり楽しい番組になると思います。是非ともお見逃しなく。

 

【出演】

花田ゆういちろう,小野あつこ

福尾誠,秋元杏月

竹内夢,望月雅友

柳原哲也,野口かおる

チョー

 

【声】

吉田仁美,冨田泰代,川島得愛

 

放送日

おかあさんといっしょみんなとつくるコンサート!ワンワンもおとうさんもいっしょ
[Eテレ]

2021年12月30日(木)

午前9:00~午前9:45

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com