赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

雑誌「いないいないばあっ! 2021年7月号」発売中です

雑誌「いないいないばあっ! 2021年 07 月号」が発売

 講談社から雑誌「いないいないばあっ!2021年7月号」が発売されています。

 今月号のふろくは、おふろやプール、砂場などで大活躍する「ワンワンのじゃーじゃーバケツセット」。

 そのほかにも、「たなばたかざり&たんざく」「ワンワンサンバイザー」などのとじ込み付録や楽しいしかけページ、うれしいシールなど盛りだくさんの内容です。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 2021年 07 月号 [雑誌]

 

声優さんたちのスペシャルインタビュー大特集!

 本誌には、付録のすくいで金魚をすくうページや、たなばた飾りや短冊。

 ワンワンサンバイザーなど、付録だけじゃなく遊べるページが収められています。

 また恒例の、はってはがせるシールやカゲ遊びが出来るページや、歌の紹介「ぐるぐる わ~い!」「たのしいパンのじかんです!」なども掲載。

 注目は、名コーナー「いない いない ばあっ! News」。

 25周年記念スペシャル第2弾と題し、『いないいないばあっ!』のキャラクターたちに命を吹き込む、声優さんたちのスペシャルインタビュー大特集。

 雑誌「いないいないばあっ! 2021年7月号」は発売中です。

 是非ともお買い求めください。

 

いないいないばあっ! 2021年 07 月号 [雑誌]

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com