赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD / CD】『おかあさんといっしょファミリーコンサート「まってたんだよ キミのこと」』が2021年9月8日に発売

DVD / CD『おかあさんといっしょファミリーコンサート「まってたんだよ キミのこと」』が発売

 2021年5月に、東京都の府中の森芸術劇場で開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のもようがDVDとCDで発売されます。

 2年ぶりとなるファミリーコンサートをノーカットで完全収録されていて、ゲストも登場する豪華なコンサートでした。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート「まってたんだよ キミのこと」 DVD(特典なし)

 

DVDの特典映像は「プリンセス・ミミィと音のお城」が収録!

 「ドンスカパンパンおうえんだん」や「にじ」などの名曲だけでなく、「1歩2歩 さんぽ」「ガンバラッパ☆ガンバルーン」「ネガイゴト」などの月歌も歌われています。

 またゲストに林アキラさんも登場!「そよかぜスニーカー」に注目です。

 DVDの特典映像は、2020年12月放送の「プリンセス・ミミィと音のお城」を収録。

 プリンセス・ミミィが開いたお城のパーティーで巻き起こる事とは・・・! ?

 他にも「かえるのがっしょう」「ホ! ホ! ホ! 」「あげあげドーナツ」など全9曲も収録されています。

 

収録内容

※内容は当時のセットリストなので、一部変更になる場合があります

<セットリスト>

1.オープニング

2.1歩2歩 さんぽ

3.おもちゃのチャチャチャ

4.パンダうさぎコアラ

5.ドンスカパンパンおうえんだん

6.ピクニックマーチ

7.ちいさなおふね

8.にじ

9.そよかぜスニーカー

10.ちいさなキタキツネ

11.てをたたこ

12.見上げてごらん夜の星を

13.にんじゃしゅぎょう

14.魔法のピンク

15.まいにちハッピーラッキーまいど

16.ガンバラッパ☆ガンバルーン

17.ネガイゴト

18.からだ☆ダンダン

19.べるがなる

 

<特典映像 ※DVDのみ>

プリンセス・ミミィと音の城

1、プリンセス・ミミィのワルツ

2、おんまはみんな

3、かえるのがっしょう

4、もぐらトンネル

5、ホ! ホ! ホ!

6、はじめてのワルツ

7、シュビ・ドゥビ・パパヤ

8、あげあげドーナツ


 

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート「まってたんだよ キミのこと」 DVD(特典なし)

発売予定日は2021年9月8日です。

 

「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート「まってたんだよ キミのこと」 CD(特典なし)

発売予定日は2021年9月8日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com