赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

おかあさんといっしょ「うたのリクエスト スペシャル」が2021年6月29日(火)に放送

おかあさんといっしょ「うたのリクエスト スペシャル」が放送!

 ツイッターではすでに噂になっていますが、Eテレ『おかあさんといっしょ』特別番組が放送されます。

 「うたのリクエスト スペシャル」と題し、これまで番組にリクエストが届いた歌を紹介。

 そして出演者にも注目すると、歴代のお兄さん・お姉さんの名前が。

 放送時間も通常と違い、18時20分~19時00分となっています。

  大人が楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート ふしぎな汽車でいこう ~60年記念コンサート~[Blu-ray]

 

歴代のお兄さん・お姉さん達の映像も登場!

 ゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんが、やぎさんたちといっしょに、これまで番組にリクエストが届いた歌を紹介します。

 動物の歌や食べ物の歌、乗り物の歌など、人気の歌がもりだくさん。

 なつかしいお兄さんお姉さんたちの映像も登場するのでお楽しみに!

 今井ゆうぞうさんや三谷たくみさんの映像などもありそうです。

 

【出演】

花田ゆういちろう,小野あつこ

福尾誠,秋元杏月

坂田おさむ,神崎ゆう子

速水けんたろう,茂森あゆみ

杉田あきひろ,つのだりょうこ

佐藤弘道,きよこ

今井ゆうぞう,はいだしょうこ

いとうまゆ,小林よしひさ

横山だいすけ,三谷たくみ,上原りさ

 

放送日

おかあさんといっしょ「うたのリクエスト スペシャル」

Eテレ

2021年06月29日(火)

午後6:20 ~ 午後7:00 (40分)

番組詳細はこちら(NHK PRのサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com