赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「みいつけた! あなたのゆめをかなえましょう! まほうのすいはんジャー」2022年1月26日に発売予定

DVD「みいつけた! あなたのゆめをかなえましょう! ~まほうのすいはんジャー」が発売

 Eテレ『みいつけた!』から新しいDVDの発売が決定しました。

 2020年度に登場した新エンディングテーマ「ぱっぷんぷう」や、吉幾三さんが作曲した「サボテン・ナイト・フィーバー」など新曲も収録。

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK VIDEO みいつけた! あなたのゆめをかなえましょう! ~まほうのすいはんジャー~(シール付) [DVD]

 

「サボ子のドキドキリポート 〜ディレクターズカット」も収録

 DVD「みいつけた! あなたのゆめをかなえましょう!」は、コッシーやサボさんが登場するお話と、番組で放送されている最新曲が収録されています。

 同番組でたまに登場する炊飯ジャーの精があらわれ、コッシーやスイちゃんの夢をかなえてくれるお話。

 そして、新曲「よくばりいっしゅうかん」や、オフロスキーが楽曲を手掛けた「せかいのどこかでおめでとう」など、2020年度から放送されている曲がDVD初収録されています。

 注目は特典映像の「サボ子のドキドキリポート 〜ディレクターズカット〜」。

 番組の名コーナー「サボ子のドキドキリポート」の放送未公開シーンを含む特別版が収録されています。

 かなり面白いと思います。これは必見ではないでしょうか。

 

収録内容

■おはなし

・とうじょう! すいはんジャーのせい

・コッシーのゆめ

・スイちゃんのゆめ

・サボさんのゆめ

・オフロスキーのゆめ

 

■うた と たいそう(*DVD初収録曲)

・ぱっぷんぷぅ 〜おちゃかいへん〜*

・よくばりいっしゅうかん*

・わーわーわー 〜はじめてのウソ〜*

・レグのえかきうた

・ひみつのヒミコちゃん

・おっす! イスのおうえんだん

・サボテン・ナイト・フィーバー*

・ふたりはさかさま

・せかいのどこかでおめでとう!*

・なぜかなぜか*

・ねぇ しってる?

 

【おまけ】

・ぱっぷんぷぅ ~おしゃれへん~ *

・サボ子のドキドキリポート ~ディレクターズカット~

 

【出演】

コッシー

スイちゃん、サボさん

オフロスキー、ダツイージョ

 

【声の出演】

三宅弘城、篠原ともえ、むたあきこ

古島清孝、内田慈、DAIGO、柳原可奈子

 

【メーカー特典あり】NHK VIDEO みいつけた! あなたのゆめをかなえましょう! ~まほうのすいはんジャー~(シール付) [DVD]

発売予定日は2022年1月26日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com