赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

<再放送は2月23日(金)>みいつけた!「サボ子のドキドキリポート」サーカス編も神回すぎた!

みいつけた!「サボ子のドキドキリポート」サーカス編も神回すぎた!

再放送2月23日(金)をみのがすな!

 NHK Eテレ『みいつけた!』の名コーナー「サボ子のドキドキリポート」が放送されました!

 今回はサボ子さん、サーカスに潜入取材します!

 サボ子さん、今回も名ゼリフ連発!朝から笑わせてくれました。

 

f:id:akachannel:20180210105044j:plain

 

サボ子さん 今回はサーカスに挑戦!

 放送されてから大反響だったコーナー「サボ子のドキドキリポート」。

 2017年5月12日(金)に放送された「サボ子のドキドキリポート」ラグビー編ではすごく衝撃的な内容でした。まさに神回。

 そして今回はサーカス編。サボ子さん、色々なサーカスの技に挑戦します。

 

f:id:akachannel:20180210105102j:plain

 

 最初は空中ブランコに挑戦です。

 サボ子さん、実際に空中ブランコをしているところを見て思わず「たっかあぁ!」と叫んでしまっています。

 そしてついに空中ブランコに挑戦!ところが空中ブランコに向かうために縄ばしごを登ろうとしますが登ることができません。いきなりリタイア(笑)。

 

f:id:akachannel:20180210105239j:plain

 

サボ子さん「次こそがんばる」

f:id:akachannel:20180210105323j:plain

 

 そして次はエアリアルフープに挑戦。

 見本を見せてくれている タエコさんにからむサボ子さん。華麗にスルーされています。

 サボ子さん「さっそく美しい技に挑戦するわ!」と意気込んで挑戦するもグダグダの展開に(笑)

 

f:id:akachannel:20180210105455j:plain

 

あげくのはてに大開脚!(笑)

f:id:akachannel:20180210105616j:plain

 

 サボ子さん、「次こそ決めたい!」と思って意気込むも、何やら怪しげなゴムが巻き付けられています。

f:id:akachannel:20180210105722j:plain

 

そして最後は

f:id:akachannel:20180210105803j:plain

 

サボ子さん「とんでる~」「もどってる~」

f:id:akachannel:20180210105828j:plain

 

 最後はサボ子さんの「はい ナイスキャッチ」のコメントがおもしろすぎる

 そして最後はサーカスのみなさんで集まってポージング。

 

サボ子「ドキドキマックスボルテージ!」

f:id:akachannel:20180210105926j:plain

 

 かなり見ごたえのある内容でした。

 『みいつけた!』の「サボ子のドキドキリポート サーカス編」の再放送は2018年2月23日(金)の放送予定です。

 かなり面白いコーナーですので見逃した方は是非再放送をお見のがしなく!

 

サボ子のドキドキリポート」ラグビー編

 ちなみに「サボ子のドキドキリポート」ラグビー編はタックル体験をして吹っ飛ばされていました(笑)。

【関連】『みいつけた!』の「サボ子のドキドキレポート」が神回すぎる! 

 

f:id:akachannel:20170513065134j:plain

 

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com