赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!おうちでワッショイ!」が2021年2月28日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!おうちでワッショイ!」が放送

 Eテ「いないいないばあっ!」の、ワンワンや うーたん・ジャンジャン・ゆうくん達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 もともと2月の公演は開催されませんでしたが、いままでと同じく特別番組が放送されます。

 今月はおうちで遊べる歌特集。昔から歌われている数々の名曲がたくさん歌われます。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ~ワンワン☆ダンス~〔DVD〕(シール付)

 

番組の名曲がたくさん!

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 今回は、おうちで楽しく遊べる歌を特集。

 曲は、「みんなでワッショイ!」「あわわ」「でんしゃだいすき」「たいこたいこどんどん!」「オーレ!」など、昔から歌われている名曲や人気の曲がセットリストに組み込まれています。

 ゆきちゃんやうーたん、ゆうくん、コロバウにジャンジャン、ジャンコちゃん、もぐちゃんが元気いっぱい歌って踊ります。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!おうちでワッショイ!」

Eテレ

2021年02月28日(日)

午前7:10 ~ 午前7:40

午後5:00 ~ 午後5:30<再>

 

【出演】

チョー、大角ゆき、恵畑ゆう

梅崎音羽、本吉心羽、加藤萌朝

 

【声】

間宮くるみ、足立夏海、ゆきじ

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

おすすめ記事はこちら