赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど 今年のとっておきスペシャル」が2022年12月24日(土)に放送(再放送は12/25)

「ワンワンわんだーらんど 今年のとっておきスペシャル」が放送

 Eテレ『いないいないばあっ!』のワンワンや、うーたん。

 そしてゴットンやゆきちゃん、楽しい犬の仲間たちが繰り広げるステージ「ワンワンわんだーらんど」。

 12月の放送は、今年のわんだーらんどをふりかえるスペシャル回。

 いままでのステージの様子や、ジャンコのダンスショーやけいくんの忍者修行など、未公開シーンがたくさん放送。

 是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

メリークリスマスもワンダホー!

 「ワンワンわんだーらんど 今年のとっておきスペシャル」は、今年のわんだーらんどをふりかえるスペシャル回。

 ジャンコのダンスショーやけいくんの忍者修行など未公開シーンがもりだくさん。

 ラッカ星人、さぁたぁちゃん、しまねっとくんも歌って踊ります。

 なまけものさんも登場し、魔法使いワンポロリンがみんなに魔法をかけちゃいます!

 

【出演】

チョー,大角ゆき,間宮くるみ

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

【声】松本健太

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 今年のとっておきスペシャル
[Eテレ]

2022年12月24日(土)

午後 0:00〜午後0:30

 

<再放送>

2022年12月25日(日)

午前 7:30〜7:59

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com