赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!広島ぶち好きじゃけぇ!」が2021年03月28日に放送(出演に福原遥さんの名前が・・)

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!広島ぶち好きじゃけぇ!」が放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」の、ワンワンや うーたん・ジャンジャン・ゆうくん達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 3月に広島公演が開催される予定でしたが、中止となりました。

 今月もいままでと同じく特別番組が放送されます。

 今回は広島特集。広島の名物や名所をご紹介。

 気になるのが出演者・・・是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー! ~

 

まいんちゃん登場か?!

 「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージショー。

 今回は公演ができなくなった広島県を特集。

 「かんぱーい!!」「サンキュ!ワンワン399」など、「いないいないばあっ!」で人気の歌をゆきちゃんやうーたん、ゆうくん、コロバウにジャンジャンが歌います。

 さらに、広島のおいしい食べ物を紹介するほか、名所を旅がらすワン太郎とゴットンたちが旅します。

 

 気になるのが出演者の福原 遥さん。

 2012年に開催された広島公演で、まいんちゃんとして福原遥さんがゲスト出演されました。

 そのときの映像が使われるのか、大きくなった福原さんが登場するのか。

 こちらも見逃せません。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど「ワンワンイヤーだよ!広島ぶち好きじゃけぇ!」

Eテレ

2021年03月28日

午前7:10~午前7:40

 

【出演】

チョー、大角ゆき、恵畑ゆう

梅崎音羽、本吉心羽

西村真二、福原遥

 

【声】

間宮くるみ、足立夏海

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com