赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

ワンワンわんだーらんど「夏のはっぴょう会」が2020年8月30日(日)に放送

ワンワンわんだーらんど「夏のはっぴょう会」が放送

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンや うーたん、ジャンジャン達が繰り広げるステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」。

 残念ながら、新型コロナウイルス感染拡大の影響で2021年3月までの公演を中止することになりました(本当残念)。

 本来、毎年7月と8月は東京公演のもようがEテレで放送される予定でしたが、コンサートの中止により特別編が放送されます。

 レアな放送回となりますので、是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー!~(シール(12㎝×12㎝)付)

 

「夏のはっぴょう会」!

 Eテレ「いないいないばあっ!」のワンワンとなかまたちがお届けする歌と笑顔のステージ「ワンワンわんだーらんど」。

 今回は、東京のNHKホールで収録した夏の発表会の模様をお届け。

 みんなをNHKホールにお招きする事が出来なくなっちゃったので、ワンワンたちは、お歌の発表会をするようです。

 はるちゃんも駆けつけ、全国のみんなに届くように歌って踊ります。

 NHKホールで開催した発表会の模様を、最前列の特等席からお届けします。

 放送日は2020年8月30日(日)。朝と夕方2回の放送です(夕方は再放送)。

 是非ともお見逃しなく。

 

放送日

NHK Eテレ

2020年8月30日(日) 午前7:10~午前7:40

2020年8月30日(日) 午後5:00~午後5:30<再放送>

 

<出演>

チョー,大角ゆき,恵畑ゆう,梅崎音羽,本吉心羽

【声】間宮くるみ,足立夏海,松本健太

 

おすすめ記事はこちら