赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【配信専用アルバム】 「もっと 『おとうさんといっしょ』」発売中です

配信専用アルバム「もっと 『おとうさんといっしょ』」が発売中

 BS「おとうさんといっしょ」から配信専用アルバム「もっと『おとうさんといっしょ』」が8月26日に配信開始されました。

 新曲を含め、番組で歌われ続けている名曲が収録されています。

 おなじみの曲で、親子で体操したり、いっしょに大きな声でうたったり、踊ったり、笑ったりできるアルバムです。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

もっと「おとうさんといっしょ」

 

最新曲を含む全10曲が収録

 配信専用アルバム「もっと 『おとうさんといっしょ』」は、新曲「ワンダーのマーチ」や 坂田めぐみさんが楽曲を提供した「☆ルリア」、水木一郎アニキが歌う「モンDE YA!ルチャ」。

 そして名曲「凸凹クッキング」や「ながれぼし」のコンサートバージョンなどが収録されています。

 注目は、「パパふんじゃった」「E7系っていいな」「やってみYo!」など、同番組がスタートしてから歌われているメドレー「ジャンプメドレー」。これは聴き応え十分の内容です。

 配信販売中ですので、ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 アルバムだけでなく単曲でも購入可能です。

 

収録曲

1. ワンダーのマーチ

2. ☆ルリア

3. プップと、 スッスと、 プップスー!!

4. モンDE(デ) YA(ヤ)!ルチャ

5. D103(ディーいちまるさん)のうた コンサートVer.

6. いくぞ!エアロボ コンサートVer.

7. 凸凹(でこぼこ)クッキング コンサートVer.

8.ダダダダ ダディーマン コンサートVer.

9. ジャンプメドレー(「パパふんじゃった」「E7系っていいな」「やってみYo!」「パパふんじゃった」)

10.ながれぼし コンサートVer.

 

もっと「おとうさんといっしょ」(アルバム)

 

ジャンプメドレー ~パパふんじゃった~E7系っていいな~やってみYo!~ (コンサートVer.)

 

おすすめ記事はこちら