赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2018年 山形・南陽のみんなとワンダホー!」が2023年10月24日(火)に放送(再放送は10/28)

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2018年  山形・南陽のみんなとワンダホー!」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される、「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回は2018年10月8日に、山形県のシェルターなんようホールで開催された南陽公演のもようが放送されます。

 会場のみんなで秋の大運動会が開催。勝ったチームにはスペシャルラーメン!

 そしてロケでは、ジャンジャンがぶどう狩りをします。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆[DVD]

 

名曲「カエデの木のうた」が放送

 今回の放送は、2018年10月に山形県のシェルターなんようホールで開催された、南陽公演が放送。

 山形県の南陽は、おいしいくだものがたくさん。

 ぶどうにりんご、どれも最高!じゅわわわ~~ん!

 ゆうなちゃんは温泉大好き。ざぶ~ん!いいゆだね。

 そして、会場のみんなで、秋の大運動会が開催。勝ったチームにはスペシャルラーメン。

 歌は「カエデの木のうた」「だいすきの木」など。名曲がたくさん歌われたステージです。

 是非ともお見逃しなく!

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2018年 山形・南陽のみんなとワンダホー!

[Eテレ]

2023年10月24日(火)

午後 4:10~ 4:40

 

<再放送>

2023年10月28日(土)

正午~午後 0:30

 

【出演】

チョー,杉山優奈

恵畑ゆう,足立夏海

梅崎音羽,本吉心羽

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com