赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど」大阪公演が2023年5月30日(火)に放送(再放送は6/3(土))

「ワンワンわんだーらんど」大阪公演が放送

 2023年5月13日・14日にNHK大阪ホールで開催された「ワンワンわんだーらんど」大阪公演のもようが放送されます。

 Eテレ『いないいないばあっ!』の新曲「キランキランびろ〜ん」や、名曲「パッパらっぱ」が放送されるのではないでしょうか。

 是非ともお見逃しなく!

 ※セットリストが掲載されています。ご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

新曲「キランキランびろ〜ん」放送なるか?!

まいど!わんだーらんどが大阪にやってきた!

ワンワンのボケに会場みんながツッコミ。

突然ステージにあらわれたジャン太郎ってだれだ?

ゴットンといっしょにみんなのパワーでたこ焼きづくり。うまく焼けたかな。

歌は「いいことありそうだ!」「テトテトテトテトテ」「にっこりほっこり」ほか

 大阪公演では、おうちゃん はじめての新曲「キランキランびろ〜ん」がオープニングで歌われました。はるバージョンが放送されるか注目です。

 他にもつんくさんが楽曲を提供した「いいことありそうだ!」や、ゆずの北川悠仁さん「にっこり ほっこり」など、見ごたえ十分のコンサートでした。

 かなり楽しめる内容ですので、是非ともお見逃しなく!

 

セットリスト

・キランキランびろ~ん!

・テトテトテトテトテ

・いいことありそうだ!

・くるくるじゅーす

・にっこり ほっこり

・パッパらっぱ

・じゃんじゃん!ジャンプ!

 

【出演】

チョー,倉持春希

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 大阪公演

[Eテレ]

2023年5月30日(火)

午後 4時10分~4時40分

 

<再放送>

2023年6月3日(土)

正午~午後 0時30分

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com