赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

DVD「いないいないばあっ!かんぱーい!!」が3月22日に発売!(特典映像「ダンスお手本バージョン」収録!)

DVDいないいないばあっ! かんぱーい!!が発売

 ワンワン、ゆきちゃん、うーたんのDVD第2弾「いないいないばあっ! かんぱーい!!」が3月22日に発売されることが決定しました。(2月22日にもCD「いないいないばあっ!かんぱーい!!」が発売されます。)

 CD版とDVD版は収録内容、特典(映像)が全く違いますので余裕があればCD版とDVD版両方を購入することをおすすめします!

CD版「いないいないばあっ!かんぱーい!!」の記事はこちら

 

画像をクリックするとサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ! かんぱーい!!

 

特典映像の「ダンスお手本バージョン」は必見!

特典映像がすばらしい!

 注目すべきは『かんぱーい!!』『じゃんぐるビート』『サンキュ!ワンワン399』3曲のダンスお手本バージョン。これはおそらく、同曲でワンワンとゆきちゃんが踊っている振付の解説をされていると思われます。是非、パパさんママさんもダンスを覚えてもらってお子さんといっしょに踊ってほしいところです。

 寝かしつけにピッタリなテレビ未公開『ワンワンのこもりうた』コーナーもあります。そして『わ~お! ぞうさんといっしょバージョン』。通常の『わ~お!』と違った特別編『わ~お! ぞうさんといっしょバージョン』も特典映像として収録。テレビでは見られない特典が満載です。

 

もちろん2016年に放送された新曲も収録!

 『いないいないばあっ!登場!。2017年1月に放送された新曲『サンキュ! ワンワン399(サンキュッキュ)』、ゆずの北川悠仁さんが作詞・作曲の『かんぱーい!!』、ワタナベイベーさん『じゃんぐるビート』などの最新曲はもちろん、『とんとんトマトちゃん』『そうじきロック』などの人気曲もたくさん収録されています。

 もちろん『おやまにいこう』など優しい曲や『せんたくじゃぶじゃぶ』や『おやすみモウフー』などリクエストの多い人気曲も多数収録されています。

 

収録内容・特典映像

【収録内容】

いないいないばあっ! ~あそびのくに~

かんぱーい!!

じゃんぐるビート

ほっぺっぽ!

こっこっ ころりんちょ

マックロカゲロン

おやまにいこう

ひとりっこカバッこ

けけけ

そうじきロック

せんたくじゃぶじゃぶ

サンキュ! ワンワン399(サンキュッキュ)

 

【特典】

・ぞうさんとあそぼ! 

・パクパクのこれなんだ?

『まねね まねね』

・ぞうさんにのっちゃお!

『ぞうさん』

・ぞうさんとおえかき

『わ~お! ~ぞうさんもいっしょバージョン~』

・ゆきちゃんのおままごと ~おだんご~

・びりびりアニメ ~フライパン~

・このくもなあに?

・ゆきちゃんのおままごと ~ラーメン~

『ちゅるるんラーメン』

・おさらでダンス ~ピーマン~

『とんとんトマトちゃん』

『ぺっこぺこ! ぴっこぴこ!』

『かんぱーい!! (ダンスお手本バージョン)』

『じゃんぐるビート (ダンスお手本バージョン)』

『サンキュ! ワンワン399 (ダンスお手本バージョン)』

・ワンワンのおさんぽ ~ゆうひ~

『きらきらぽし』

『きらりらきらりん』

『おやすみモウフー』

『ワンワンのこもりうた』

■歌本つき

■歌詞表示機能付

 

NHK DVD いないいないばっ!かんぱーい!!

2017年3月22日発売(予約受付中です)

 

 

関連記事はこちら