赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】「いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど 10周年パーティー!」が2020年7月8日に発売

DVD「NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー!~」が発売!

 Eテレ「いないいないばあっ!」の世界をたっぷり味わえるステージ「ワンワンわんだーらんど」が公演開始から10年を迎えました。

 それを記念して、2019年7月に東京のNHKホールで開催された「ワンワンわんだーらんど」東京公演は、スペシャルコンサートが開催。

 そのもようがDVDとなって発売が決定!

 かなり貴重なコンサートですので、是非ともお買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー!~(シール(12㎝×12㎝)付)

 

歴代のお姉さんが登場!

 「NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー!~」は、2019年7月に開催された東京公演のもようが収録されています。

 そのコンサートは、ワンワンわんだーらんどが開催されてから10年目を迎えたスペシャルコンサート。

 ジャンジャンやジャンコ、ゆうくん、コロ・バウはもちろん、ことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃん、はるちゃんが夢の共演をされました。

 なつかしい歴代のお姉さんの思い出曲も収録。

 テレビ未放送のワンワンの「10年記念打ち上げ花火!?」も収録です。

 

収録内容

<本編>

「ワンワンわんだーらんど 10周年パーティー!」

・バンバンザイ

・パッパ らっぱ

・じゃんじゃん!ジャンプ!!

・おひさまとダンス

・のりものステーション

・ゆらゆら

・だいすきの木

・かんぱーい!!

・ずーっといっしょ

・ピカピカブ~!ほか

 

<特典>

「ワンワンわんだーらんど 10周年ベスト」

 10年目を記念して奇跡の共演を果たした、ことちゃん・ゆうなちゃん・ゆきちゃん・はるちゃん。

 その名も、4人あわせて『わんだーフォー』!。10年分の公演から、それぞれの思い出がつまった歌をよりすぐってお届けします!

 

【ことちゃん】

・はしって ダアー!(2010年)

・きらりらきらりん(2012年)

・みんなでワッショイ!(2014年)

 

【ゆうなちゃん】

・おそらのしたで(2015年)

・じゅわわわ~~ん!(2015年)

・ゆきだるまのユキちゃんと(2016年)

 

【ゆきちゃん】

・ぐにゅぐにゅにょろにょろ(2019年)

・うどんのじかんです!(2019年)

・ポポポポポーズ(2019年)

ほか

※収録内容は変更になる可能性があります。

 

発売予定日

【メーカー特典あり】NHKDVD いないいないばあっ! ワンワンわんだーらんど ~10周年パーティー!~(シール(12㎝×12㎝)付)

発売予定日は2020年7月8日です。

 

おすすめ記事はこちら