赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD】 おかあさんといっしょ 最新ソングブック 「おまめ戦隊ビビンビ~ン」が4月18日に発売!(特典映像もすごすぎる!)

DVD おかあさんといっしょ 最新ソングブック 「おまめ戦隊ビビンビ~ン」が発売!

 ついに「おまめ戦隊ビビンビ~ン」が収録されたDVD、「NHK 『おかあさんといっしょ』 最新ソングブック おまめ戦隊ビビンビ~ン」の発売が決定されました!

 ジャケットもおまめ戦隊でかなり豪華なジャケット。これは伝説のDVDになりそうです。

 是非お買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【早期購入特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック おまめ戦隊ビビンビ~ン(作ってあそぼう「おまめ戦隊ビビンビ~ン なりきりお面」付き) [DVD]

 

ゆういちろうお兄さん初のDVDソングブック!

 「おかあさんといっしょ」待望の月のうたベストDVD。

 ゆういちろうお兄さん初のソングブックは、「そよかぜスニーカー」から1年分の月のうた9曲と人気曲がいっぱいです。

 「おまめ戦隊ビビンビ~ン」や「にんじゃ きりん」「ぱんぱかぱんぱんぱーん」「とり」「もくもくふゆーん」など最新のヒット曲が収録されています。

 もちろんムームーとガラピコのちょんまげがかわいい「ちょんまげマーチ」、「おまめ戦隊」のイメージが強すぎでしたが こちらも十分インパクト大の「すごいぞ!じゃがいも」。

 あつこお姉さんの完璧なダンスが見られる「ふたごのタンゴ」など魅力的な特典映像もたっぷり収録されています。

 

特典映像もすごすぎる!

 特典映像は「ドンスカパンパンおうえんだん」や「チョロミーのぱっちりダンス」、

「へんしんロボット★マックス」など体を動かして遊べる名曲が収録されています。

 しかも『ピタゴラスイッチ』に おかいつメンバーが出演したレア映像「アルゴリズムたいそう」「アルゴリズムこうしん」も収録されています。これは必見ですよ!

 

この時の映像が収録とは!

f:id:akachannel:20180226071011j:plain

 

 DVD「NHK『おかあさんといっしょ』最新ソングブック おまめ戦隊ビビンビ~ン」は発売予定日は2018年4月18日です。

 早期特典は「おまめ戦隊ビビンビ~ン なりきりお面」付き(笑)。是非お買い求めください!

 

収録内容

収録予定曲

「そよかぜスニーカー」 2017年4月のうた

「とり」 2017年5月のうた

「あめのひドキドキ」 2017年6月のうた

「ぱんぱかぱんぱんぱーん」 2017年7月のうた

「にんじゃ きりん」 2017年9月のうた

「おまめ戦隊ビビンビ~ン」 2017年10月のうた

「オカリナのリーナ」 2017年11月のうた

「もくもくふゆーん」 2018年1月のうた

「おはよう!」 2018年2月のうた

「すごいぞ! じゃがいも」

「ほしぞらカーニバル」

「ちょんまげマーチ」

「ふたごのタンゴ」

「かげはともだち~シルエットはかせのうた~」

「ブレーメンのおんがくたい」

「べるがなる」(フルバージョン)

(全16曲)

 

特典映像

◎からだをきたえよう

「はしるよ はしる」

「ガマン ガマン!」

「ドンスカパンパンおうえんだん」

「チョロミーのぱっちりダンス」

「へんしんロボット★マックス」

「どっこいしょ」

「ブンバ・ボーン!」

 

◎ピタゴラスイッチにゲスト出演!

「アルゴリズムたいそう」ほか

 

<スタッフキャスト>

花田ゆういちろう

小野あつこ

小林よしひさ

上原 りさ

チョロミー、ムームー、ガラピコ

 

【早期購入特典あり】

NHK「おかあさんといっしょ」最新ソングブック おまめ戦隊ビビンビ~ン[DVD]

発売予定日は2018年4月18日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com