赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

いないいないばあっ! CD「かんぱーい!!」が2017年2月22日発売!(テレビ未公開曲『ワンワンのこもりうた』や『たいそうスペシャルメドレー』も収録!)

いないいないばあっ!「かんぱーい!!」が発売

 Eテレ いないいないばあっ!でおなじみの ワンワン、ゆきちゃん、うーたんの歌のアルバムCD第2弾「かんぱーい!!」が2017年2月22日に発売されることなりました。

※3月22日にはDVD版「いないいないばあっ!かんぱーい!!」が発売されます。

※DVD版「いないいないばあっ!かんぱーい!!」についての記事はこちら

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK いないいないばあっ! かんぱーい!!

 

新曲や人気のある曲も多数収録

 ゆずの北川悠仁さん作詞・作曲「かんぱーい!!」や、ホフディランのワタナベイビーさん作詞・作曲『じゃんぐるビート』、名曲『うみへいこう』の山下真木子さんが作詞・作曲『おやまにいこう』などの最新曲はもちろん、赤ちゃんが泣きやむ『とんとんトマトちゃん』や、いっしょに歌って踊れる『そうじきロック』『せんたくじゃぶじゃぶ』などの楽しい曲も含め20曲の人気曲が収録されています!

 

テレビ未公開『ワンワンのこもりうた』

 『わ~お!』『ちびっこマンたいそう』『ぐるぐるどっか~ん!』のリミックス版『たいそうスペシャルメドレー』も初収録されています。しかも今回のCDはテレビ未公開のオリジナル子守歌『ワンワンのこもりうた』や、ことちゃん、ゆうなちゃん達 歴代のおねえさん6人で一緒に歌う番組20周年記念版『カエデの木のうた 20周年バージョン』も入っています。

 コンサートの「ワンワンわんだーらんど」に行く前に、お子さんといっしょに聞いてテンションを上げたり、長時間 車で移動する際にいっしょに聞きながら歌えるCDとして是非ご活用ください!

 

【収録予定曲】(曲順未定)

・いないいないばあっ!~あそびのくに~

・かんぱーい!!

・じゃんぐるビート

・けけけ

・ほっぺっぽ!

・こっこっ ころりんちょ

・パッパ らっぱ

・ふうせんは そらと ともだち

・ひとりっこカバッこ

・おやまにいこう

・マックロカゲロン

・さぁあるこ

・とんとんトマトちゃん

・きらりらきらりん

・せんたくじゃぶじゃぶ

・ちゅるるんラーメン

・たいこたいこ どんどん!

・そうじきロック

ほか 全20曲

 

【ボーナストラック】

・たいそうスペシャルメドレー

(※わ~お!/ぐるぐるどっか~ん!/ちびっこマンたいそう)

・カエデの木のうた ~20周年スペシャルバージョン~

(※テレビ未公開・初収録音源)

・ワンワンのこもりうた

(※テレビ未公開CDオリジナル)

 

 

関連記事はこちら