赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2024年 山形公演」が2024年4月16日(火)に放送(再放送 4/20)

「ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2024年 山形公演」が放送

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』から、過去の公演がアンコール放送される、「ワンワンわんだーらんど メモリーズ」。

 今回は、今年3月に行われた山形公演が放送。

 みんなのパワーで大きくなったうーたん。宇宙ですいすい泳ぎたいんだって。

 宇宙服をつくって出発の準備はオッケー!?

 うーたん大活躍の特別回です。是非ご覧ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! ワンワンと うーたん あいさつ げんき! げんき! (げんきのえほん)

 

みんな大好き、うーたんが活躍するメモリアル回!

 山形だ!花笠だ!

 みんなでワッショイ!もりあがるよ。

 山形といえば、ちゅるるんラーメン!みんなで食べるよ。いろいろなフルーツでミックスジュースも作ろう!

 会場みんなのパワーをあつめたら、うーたんが大きくなっちゃった。

 うーたん、宇宙ですいすい泳いでみたいんだって。

 宇宙服までつくって出発の準備はオッケー!?

 でも、どうやって宇宙にいくんだろう?宇宙船とかいらないのかな??

 うたは「にっこりほっこり」「ソラハアオイヨ」「またね」。

 2024年4月からワンワンわんだーらんどの出演者が、うーたんではなく ぽぅぽに変わっています。

 うーたんがレギュラー出演する最後の放送です。是非お見逃しなく。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど メモリーズ 2024年 山形公演

[Eテレ]

2024年4月16日(火)

午後4:10〜午後4:40

 

<再放送>

2024年04月20日(土)

午後0:00〜午後0:30

 

【出演】

チョー,倉持春希

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com