赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【神奈川】イベント「ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!」が2024年5月25日(土)に開催(しめきり5/7)

イベント「ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!」神奈川公演が開催

 ニャンちゅう、ミライ、コネル、ベラボラ、えーぞうといっしょに宇宙の魅力に迫る楽しいイベント、「ニャンちゅうの宇宙に夢チュー!」が神奈川県の葉山町福祉文化会館で開催されます。

 歌にダンスにねんど作品づくりなど、楽しいスペシャルステージです。

 お近くの方は是非ともご参加ください。

 

日時

2024年5月25日(土)

(1) 開場:正午(開演:午後 0時30分)

(2) 開場:午後  2時30分(開演:午後  3時00分)

 

会場

葉山町福祉文化会館

(神奈川県三浦郡葉山町堀内2220)

 

出演

ニャンちゅう、ミライ

コネル(おねんどお姉さんのお姉さん)

[VTR出演]ベラボラ、えーぞう

 

観覧申込

 入場無料は無料ですが、5歳以上のお子様向けの内容を予定しています。お子様とその保護者を含むグループ(最大4名まで)でお申し込みください。

 来場者全員の年齢を入力の上、NHKサイトの「申し込みフォーム」からお申し込みください。

 また、ねんど作品づくりのねんどは、当日ご来場のお子様(3歳以上※ねんど玩具の対象年齢のため)のみにお渡しとなります。

 ねんど板と、作品を持ち帰る際のケースのご用意をお願いします。

・当選は、2公演を通じてお1人様1件に限らせていただきます。

・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として取り扱います。

・架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号でのお申し込みはお断りします。

・入場は最大4人まで。3歳以上のお子様から人数に含みます。保護者1人につき2歳以下のお子様1人まで膝上観覧が可能です。

※お席が必要な場合は、2歳以下のお子様も人数に含みます。また、お子様のみの参加はできませんので、保護者の方とご参加ください。

・お申し込みの際にご入力いただいた「希望公演回」の変更はできませんのでご注意ください。

 

抽選結果

 応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には5月16日(木)午後1時以降に当選通知メールをお送りします。

 また、入場整理券(1枚で4人入場可)を5月16日(木)頃に発送します。

 落選された方には、5月16日(木)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。

・ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。

・入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。

・インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

・インターネット売買サイトやSNSなどでの入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

・抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。

・メールアドレスの誤入力が増えていますので、ご注意ください。

※受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jp からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

 

しめきり

2024年5月7日(火)午後11時59分

 

問い合わせ

NHK横浜放送局:045-212-2822

葉山町:046-876-1111

 

その他

※荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございません。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。

イベント詳細はこちら(NHKイベントサイトへジャンプします)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com