赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど」山形公演が2024年3月26日(火)に放送

「ワンワンわんだーらんど」山形公演が放送

うーたん卒業か?!

 2024年3月に山形県の、やまぎん県民ホール(山形県総合文化芸術館)で開催された、「ワンワンわんだーらんど」山形公演のもようが放送されます。

 2024年4月の茨城公演と5月の大阪公演の出演者が、うーたんではなく ぽぅぽに変わっています。

 卒業発表はされていませんが、うーたんがレギュラー出演する最後の放送だと思われます。

 是非お見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

げんきの絵本 いない いない ばあっ! うーたん できた できた!

 

うーたん卒業か?!

 山形だ!花笠だ!みんなでワッショイ!もりあがるよ。

 山形といえば、ちゅるるんラーメン!みんなで食べるよ。いろいろなフルーツでミックスジュースも作ろう!

 会場みんなのパワーをあつめたら、うーたんが大きくなっちゃった。

 そのあと、うーたんが宇宙服をきて登場します。どうしたのかな?

 うたは「にっこりほっこり」「ソラハアオイヨ」「またね」。

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 山形公演

[Eテレ]

2024年03月26日(火)

午後4:10〜午後4:40

 

【出演】

チョー,倉持春希

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com