赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「みいつけた! みんなのスイちゃん リクエストスペシャル」が2024年3月29日(金)に放送(※放送時間19時00分〜)

「みいつけた! みんなのスイちゃん リクエストスペシャル」が放送

 Eテレ『みいつけた!』にて、2019年4月から5年間にわたり、4代目スイちゃんとして活躍されていた増田梨沙さんの卒業が発表しました。

 それにともない、スペシャル番組「みいつけた! みんなのスイちゃん リクエストスペシャル」の放送が決定しました。

 懐かしの映像から特別企画まで、みなさんのリクエストにこたえます。

 後半では生放送でスイちゃんからのメッセージもお届け!

 いつもの15分放送ではなく、55分放送。

 4代目スイちゃんに会えるのもこの日が最後です。是非お見逃しなく!

 ※放送時間にご注意ください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK VIDEO みいつけた! チャレンジ!スイちゃん ~めざせ!だいせいこう~(シール付) [DVD]

 

スイちゃんリクエストスペシャル!

 2019年4月からEテレ「みいつけた!」に登場した4代目スイちゃん。

 5年にわたり、元気いっぱい、笑顔いっぱいに活躍したスイちゃんが、2024年3月29日(金)のスペシャル番組をもって「みいつけた!」を卒業します。

 スペシャル番組「みいつけた! みんなのスイちゃん リクエストスペシャル」では、これまでの放送の中から、もう一度見たいスイちゃんのお話や歌のリクエストを視聴者のみなさんから募集し、感謝を込めたリクエストスペシャルとしてお届けします。

 「ありがとう」の思いを込めて、みんなからのリクエストにこたえるスペシャル番組。

 懐かしのお話から特別企画までスイちゃんがたっぷり。

 篠原ともえさんと遊ぶ「箱の中身は何かしら?」。

 飯尾和樹さんとクイズで大盛り上がり!サボ子とオフロスキーによる「スイちゃんの歌ランキング」。

 上戸彩さんと賀来賢人さんからSPメッセージも!

 スイちゃんがサプライズで視聴者を訪問!

 トータス松本さんによる新曲「ただいま!」初放送。

 今よりもずっと幼い印象だったスイちゃんから、少しおねえさんになったスイちゃんまで、いろんなスイちゃんをたっぷりと見届ける55分です。

 

放送日

みいつけた! みんなのスイちゃん リクエストスペシャル

[Eテレ]

2024年3月29日(金)

午後7:00~7:55

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com