赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD / Bluray 】「みんな集まれ!こどもうたまつり わっしょいしょい!スペシャル」2023年11月24日に発売

DVD / Blu-ray「みんな集まれ!こどもうたまつり わっしょいしょい!スペシャル」が発売

 ワンワンやサボさん、うたのお兄さんお姉さんなど、Eテレこども番組のキャラクター・出演者が大集合のスペシャル番組「みんな集まれ!こどもうたまつり」がDVDとブルーレイになって登場します。

 コージ園長、ワンワンやサボさんはもちろん、豪華なゲストが登場している貴重な映像がたくさん収録されたDVD(ブルーレイ)です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

みんな集まれ!こどもうたまつり わっしょいしょい!スペシャル [DVD]

 

Eテレのゲストがたくさん登場!

 ワンワンやサボさん、うたのお兄さんお姉さんなど、Eテレこども番組の人気キャラクター・出演者が大集合のスペシャル番組「みんな集まれ!こどもうたまつり」 をギュっとまとめてBlu-ray・DVDで発売。

 『オハ!よ~いどん』のコージ園長(今田耕司)、『いないいないばあっ!』のワンワン、『みいつけた!』のサボさんを中心に各番組自慢の歌や、こどもたちに歌い継がれている名曲の数々が収録されています。

 歌うのは『おかあさんといっしょ』のうたのお兄さん・お姉さん、『コレナンデ商会』のジェイさん、『フックブックロー』のけっさくくんなど、新旧の番組キャラクター・出演者が大集合しています。

 こどもだけでなく、おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃんまで幅広く楽しめる一枚です。

 また、曲の合間に繰り広げるトークや、特典映像として収録した企画コーナー集など面白すぎる映像も収録。

 2022年5月5日~2023年5月5日間でEテレで放送された内容が収録されています。

 

収録内容

【うた】

世界中のこどもたちが/うだららら

ぼよよん行進曲/勇気100%

えがおのまほう/サボテン・ナイト・フィーバー

いいことありそうだ!/ありがとうの花/世界中パレード

きっとハッピー!/LOVEをプレゼント

コネルはこねる!/WAになっておどろう

やってみYo!/ハートでタッチ

ワンダーのマーチ/じゃんじゃん!ジャンプ!!

こどもうたまつりだ!わっしょいしょい/ちきゅうワッショイおさかな祭り

それがテッパンフライパン/卒業〜ここからはるかへ〜

ちょっと行ってきます/ててて!とまって!

ひらめきサンサンサンバ/ツバメ

 

【特典映像】

・ストレッチマンたいそう

・リズムしりとり

・“プラス”ダンスゲーム

 

【出演】

ワンワン、サボさん、コージえんちょう

ゆいこお姉さん、あやかお姉さん

たーちゃん、ななみ

花田ゆういちろう、ながたまや

福尾誠、秋元杏月

横山だいすけ、小野あつこ

乱太郎、きり丸、しんべヱ

大原ゆい子(声のみ)、はなかっぱ、ももかっぱちゃん、がりぞー

坂田おさむ

ゆめ、まさとも

シュッシュ、ポッポ

NAOMI、AKIRA、MARY

オフロスキー、はるちゃん

ストレッチマンレジェンド

パンタン駅長、がんこちゃん、がめさん

けっさく、しおり

コネル、どーもくん、うさじい、ニャンちゅう、マイラ

はるちゃん、おうちゃん

タイゾウ、クラム、マイカ

ここちゃん、はるか

ジェイさん、ブルブルくん、ターキーさん、キーウィちゃん

ノージー、タノチーミー、シナプー(水・茶)

あつき、うきょう、ゆめり、レクシー、りりな、はるか

おどるくん、ひとみちゃん

ストレッチマンゴールド

 

みんな集まれ!こどもうたまつり わっしょいしょい!スペシャル [DVD]

発売予定日は2023年11月24日です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com