赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD / Blu-ray】「NHK VIDEO いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆」2023年11月8日に発売予定

DVD / Blu-ray「NHK VIDEO いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆」が発売

 Eテレ『ワンワンわんだーらんど』からDVDとブルーレイの発売が決定しました。

 2023年7月にNHKホールで行われた東京公演のもようが収録されています。

 はるちゃんが わんだーらんどに来て、はじめてのNHKホール公演。

 ゲストに、ゆきちゃんや ゆうくんも登場している特別なステージです。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK VIDEO いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆[Blu-ray](シール付)

 

ゆきちゃんやゆうくんも登場!

 今回のコンサートは、太鼓をたたいたり、おみこしをかついだり、金魚すくいにも挑戦。

 さらには、おばけ屋敷をみんなでたんけん。

 会場中を、ワンワンやジャンジャンたちが歩き回り、みんなをまきこんでワッショイ!おまつり!たのしいな!

 はるちゃんが わんだーらんどに来て、はじめてのNHKホール公演。ゆきちゃんや ゆうくんも登場する特別なステージ。

 大人もこどもも、みんなで盛り上がれるDVD(ブルーレイ)です。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

【収録内容】(予定)

<本編>

・みんなでワッショイ!

・たいこたいこ どんどん!

・やっほー☆

・なつなつ キラキラ!

・夜のたんけんたい

・ひよこおんど♪

・ワンダホー☆パワー

・パチパチ パレードっ!

・ダカランド

・じゃんじゃん!ジャンプ!! ほか

~2023年7月・東京 NHKホール公演~

 

<特典映像>

・ピカピカブ~!

・ジャンジャンのおさんぽ 鳥取&北海道

※収録内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。

 

NHK VIDEO いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど まつりだ!はっぴぃ☆[Blu-ray]

発売予定日は2023年11月8日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com