赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【セトリ】「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」東京公演が7月29日(日)と8月26日(日)に放送!

「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」東京公演が放送!

 平成30年7月14日(土)~16日(月・祝)に東京都のNHKホールにて開催されたイベント「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」東京公演のもようが7月29日(日)と8月26日(日)に放送されます。

 毎年開催される東京公演は毎回 特別なステージです。今回も素敵なゲストが登場するかもしれませんよ。

 是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHKDVD いないいないばあっ!  あつまれ! ワンワンわんだーらんど ~全員集合スペシャル~

 

豪華なゲストも登場!

 オープニグは「みんなでワッショイ!」。

 つづいて話題曲だった「かんぱーい!!」から名曲「たいこたいこ どんどん!」と最初からテンションを上げてくれます。

 GReeeeN作詞・作曲「ポポポポポーズ」や昔から歌われている「ワンダホー☆パワー」。

 ジャンジャンのダンスが見せ場の「パッパらっぱ」など最後まで元気いっぱいのセットリストです。

 またゲストも豪華でした。

 ことちゃんや ゆきちゃん、そして りんたろうや もぐちゃん、大きいコロバウも登場!

 実は最後の「ずーっといっしょ」からアンコールがありました。そこは是非放送してほしいですね。

 

 「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」東京公演の放送は平成30年7月29日(日)と8月26日(日)NHK Eテレで放送される予定です。

 「じゃんじゃん!ジャンプ!!」から「ずーっといっしょ」はむちゃくちゃ泣けます。是非、おみのがしなく!

 

セットリスト

 

f:id:akachannel:20180716210240j:plain

 

1.みんなでワッショイ!

2.かんぱーい!!

3.たいこたいこ どんどん!

4.ポポポポポーズ

5.ふうせんはそらとともだち

6.のりものステーション

7.だいすきの木

8.ワンダホー☆パワー

9.ひよこおんど

10.パッパらっぱ

11.じゃんじゃん!ジャンプ!!

12.ずーっといっしょ

13.わ~お!(アンコール)

 

放送日

いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど

NHK Eテレ

2018年7月29日(日)、8月26日(日)

7:10~7:40

17:00~17:30(再放送)

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com