赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【雑誌】「NHKのおかあさんといっしょ 2023 なつ号」が2023年6月30日発売予定

雑誌「NHKのおかあさんといっしょ 2023 なつ号」が発売

 年刊4回から年2回刊行となった、講談社の雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」。

 リニューアル第1号となる、「NHKのおかあさんといっしょ なつ号」の発売(予定)が2023年6月30日しました。

 ふろくは、音の出る「けけちゃま おしゃべりスマホ」がついたスペシャル号。

 もちろん、おなじみのシールや月歌の紹介なども掲載。

 よろしければ是非ともお買い求めください。

 ※2023年6月26日現在、Amazonサイトでは「現在在庫切れです。この商品の再入荷予定は立っておりません。」となっていますが、発売前なのでこういった表記をしていると思われます。

 

けけちゃまブックも!

 「「NHKのおかあさんといっしょ2023 なつ号」は、Eテレ『おかあさんといっしょ』の番組と一緒に親子で楽しめるファンブック第1号。

 番組でおなじみのコーナー、「知りたガエルのけけちゃま」のスペシャル付録「けけちゃま おしゃべりスマホ」がセットになっています。

 また、けけちゃまのデータからお兄さんお姉さんとの思い出まで、けけちゃまの秘密がたくさん掲載されている「けけちゃまブック」。

 他にも、ゆういちろうお兄さんと まやお姉さんたちのスペシャル撮り下ろしインタビュー。

 もちろん、ファンターネ!のシールや遊べるページ・しかけなど、お子さんが楽しめる内容もたくさん掲載されています。

 

NHKのおかあさんといっしょ2023なつ号 ムック

発売予定日は2023年6月30日です

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com