赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【雑誌】「いないいないばあっ! 2023年 夏号」が2023年6月15日に発売

雑誌「いないいないばあっ! 2023年 夏号」が発売

 Eテレ『いないいないばあっ!』関連の雑誌が発売されます。

 今年度から「ワンワンわんだーらんど」のお姉さんに就任した、はるちゃんとうーたんのインタビューやピカピカブ〜!ポスターなど、内容盛りだくさんの雑誌になっています。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 2023年 07 月号 [雑誌]

 

いないいないばあっ!夏号は、食べて遊んで、元気いっぱい大特集!

 雑誌「いないいないばあっ! 2023年 夏号」は、食べて遊んで、元気いっぱい大特集。

 付録は「なかみはなあに?ワンワンおにぎり」。

 かわいいワンワンおにぎり3個と、スペシャルワンワンプレートがついていて、おにぎりはあけると、梅・鮭・こんぶの3種の具が入っています。

 付録だけでなく、ミニえほん「きょうは かさの ひ」や、「ピカピカブ〜!ポスター」「たなばた☆おほしさまポスター」など、遊べるコーナーも充実。

 また、今年度から『ワンワンわんだーらんど』のお姉さんに就任した、はるちゃんとうーたんのインタビューや、まぁる・やーや役のくまいもとこさんのインタビューなど、お子さんだけでなく大人の方も楽しめる記事も掲載。

 もちろん、しかけ遊びやシールもたくさん付いていて、かなり遊べる内容の雑誌になっています。

 

いないいないばあっ! 2023年 07 月号 [雑誌]

この本の出版予定日は2023年6月15日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com