赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「おかあさんといっしょ けけちゃま はってトモダチ! シールブック ムック」が2024年1月19日に発売予定

絵本「おかあさんといっしょ けけちゃま はってトモダチ! シールブック ムック」が発売

 Eテレ『おかあさんといっしょ』でおなじみ、「しりたガエルのけけちゃま」のシールブックが初登場しました。

 番組の写真やイラストなど、けけちゃまのシールがたくさん付いている絵本です。

 けっこう遊べる絵本だと思います。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ けけちゃま はってトモダチ! シールブック

 

「けけちゃま なりきりデコシール」も!

 絵本「おかあさんといっしょ けけちゃま はってトモダチ! シールブック ムック」は、『おかあさんといっしょ』でおなじみ けけちゃまのシール絵本。

 「こんにちは けけちゃまシール」や「けけちゃまと せかいシール」、「おおきな けけちゃまシール」などバリエーションが盛りだくさん。

 また「けけちゃま なりきりデコシール」も入っていて、お子さんだけでなく大人も楽しめる内容になっているシールブックです。

 

おかあさんといっしょ けけちゃま はってトモダチ! シールブック ムック

この本の出版予定日は2024年1月19日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com