赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

「ワンワンわんだーらんど」群馬公演が2023年4月25日(火)に放送(再放送は4/29(土))

「ワンワンわんだーらんど」群馬公演が放送

 2023年4月2日(日)に群馬県のベイシア文化ホールで開催された、「ワンワンわんだーらんど」のもようが放送されます。

 今年度から、はるちゃんが登場。

 そしてもちろん、『いないいないばあっ!』を卒業した うーたんも登場します。

 是非ともお見逃しなく。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

いないいないばあっ! 「ワンワンわんだーらんど」しかけえほん ワンワンとジャンジャンのかくれんぼ (げんきのえほん)

 

はるちゃんがレギュラーで登場!

 わんだーらんどに、はるちゃんがやってきたよ。

 ワンワンたちも、バンバンザイ!もちろん、うーたんも元気だよ。

 はるちゃんが、はじめてのかぞえて10に挑戦します。

 はたして段ボールパズルを時間内に完成させることができるのか?

 歌は「おそらのしたで」「でんしゃだいすき!」「キラン キラン びろ~ん!」ほか。

 

【出演】

チョー,倉持春希

足立夏海,けいいちろう

一華,藤井陽葵

 

【声】

間宮くるみ,松本健太

 

放送日

ワンワンわんだーらんど 群馬・前橋公演

[Eテレ]

2023年04月25日(火)

午後4:10〜午後4:40

 

<再放送>

2023年04月29日(土)

午後0:00〜午後0:30

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com