赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD / ブルーレイ】「おかあさんといっしょ 最新ソングブック『キミにはくしゅ!』」が2023年4月19日に発売予定

【DVD / ブルーレイ】「おかあさんといっしょ 最新ソングブック『キミにはくしゅ!』」が発売

 Eテレ『おかあさんといっしょ』の最新曲が収録されたDVDとブルーレイの発売が決定しました。

 「うらら」「くだものたろう」や「地球の歌」、けけちゃまが歌う「しればトモダチ ~しりたガエルのけけちゃま~」。

 そして最新曲「キミにはくしゅ!」まで、2022年4月~2023年2月の月歌と人曲16曲が収められています。

 特典映像は『ふゆスペシャル~モリーノとあそぼう~』をはじめ、お兄さん・お姉さんのピアノ弾き語りなど豪華な映像付。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】「おかあさんといっしょ」最新ソングブック キミにはくしゅ!(キミにはくしゅ! 防水おなまえシールセット(A5サイズ・強力粘着タイプ)付) [Blu-ray]

 

収録内容

<収録曲>

1.歩けばほらね歌ってる

2.うらら

3.おっきなちっちゃな物語

4.ボロボロロケット

5.地球の歌

6.のりまきペラパリおんど

7.赤鬼と青鬼のタンゴ

8.たこやきなんぼマンボ

9.しればトモダチ ~しりたガエルのけけちゃま~

10.このゆびとまれ

11.ふうせんはプン

12.うん、いいんじゃない

13.ホ・レッ!

14.森のファミリーレストラン

15.くだものたろう

16.キミにはくしゅ!

※本編歌詞表示機能つき

 

<特典映像>

判明次第、こちらの記事に掲載させていただきます。

 

<出演>

花田ゆういちろう、ながた まや

福尾 誠、秋元杏月

けけちゃま

「ファンターネ!」の仲間たち(みもも、やころ、ルチータ)

森大輔(モリーノ)

 

「おかあさんといっしょ」最新ソングブック キミにはくしゅ!

発売予定日は2023年4月19日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com