赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【絵本】「おかあさんといっしょ うたって おどろう!」が2020年11月18日発売予定(からだ☆ダンダンも収録!)

「おかあさんといっしょ うたって おどろう! 」が発売

 お兄さんやお姉さんたちの声でうたが聞ける本「おかあさんといっしょ うたって おどろう! 」の発売がポプラ社より決定しました。

 それぞれ、おにいさん、おねえさんも登場し、ボタンをおすと歌と音楽が流れる少し変わった本です。

 値段は少し割高ですが、紙も分厚く長く遊べる本となっていますので破ってボロボロになる心配もありません。

 おすすめの商品ですので、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ うたって おどろう!

 

からだ☆ダンダンも収録!

 絵本「おかあさんといっしょ うたって おどろう! 」は、おにいさん・おねえさんたちの声で、人気の曲が楽しめます。

 人気体操曲「からだ☆ダンダン」、中西圭三さんが楽曲を提供した「あさペラ!」、もりちよこさん「ミライクルクル」などの名曲が収録されています。

 効果音が出るボタンも付いているので、リズム遊びの可能です。

 <収録曲>あさペラ!/おすしのピクニック/ミライクルクル/からだ☆ダンダン

 発売は11月18日の予定です。

 ご興味ある方は是非ともお買い求めください。

 

おかあさんといっしょ うたって おどろう!

2020年11月18日発売予定

 

音のでる絵本「おかあさんといっしょ おうたでげんき!」も発売中

 こちらは2018年12月に同社から発売されている絵本です。

 「おまめ戦隊ビビンビ~ン」「とり」「べるがなる」などが収録。

 

【関連】音の出る本「おかあさんといっしょ おうたでげんき!」が12月6日に発売!(「おまめ戦隊ビビンビ~ン」も収録!) - 赤チャンネルブログ

 

 

おすすめ記事はこちら