赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

あつこお姉さんが出演!日本テレビ系「スッキリ」2022年4月7日(木)に放送

あつこお姉さんが日本テレビ系「スッキリ」に出演!

 Eテレ『おかあさんといっしょ』第21代目うたのおねえさん小野あつこさんが2022年3月で番組を卒業されました。

 そして4月4日に公式ツイッターが開設し、所属事務所が決定したとの発表。

  しかも民放テレビの出演が決定しています。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

おかあさんといっしょ あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう

 

生ライブなるか!

 2022年3月にEテレ『おかあさんといっしょ』うたのお姉さんを卒業された、あつこお姉さん。

 4月から加藤浩次さんや政治ジャーナリストの青山和弘さんが在籍されている、株式会社ベルキッスコーポレーションの所属となりました(加藤浩次さんはマネジメント契約)。

atsuko-ono.com

 

 そして民放初登場は、加藤浩次さんが司会をつとめる「スッキリ」。

 2022年4月のマンスリーMCになるようです。

 ひょっとすると生ライブもしていただくのではないでしょうか。

 是非ともお見逃しなく!

 

 

放送日

スッキリ

2022年4月7日(木)

08:00〜10:25

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com