赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

【DVD・CD】「おかあさんといっしょファミリーコンサート しあわせのきいろい・・・なんだっけ?!」が2019年8月7日発売

DVDとCD「『おかあさんといっしょファミリーコンサート』しあわせのきいろい・・・なんだっけ?!」が発売

 2019年5月3日~6日に東京都で開催された「おかあさんといっしょファミリーコンサート」東京公演が収録されたDVD・CDの発売が決定しました!

 まことお兄さん・あづきお姉さんコンサート初登場し、よしお兄さん・りさお姉さんが最後の出演となる特別なコンサートです。

 ご興味のある方は是非ともお買い求めください!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート しあわせのきいろい・・・なんだっけ?!(オリジナルステッカー(A5サイズ)付き) [DVD]

 

恒例、春のファミリーコンサートをノーカットで完全収録!

 毎年おこなわれる春のファミリーコンサートは特別なコンサート。

 舞台や衣装、ダンサーの方が多く登場するなど通常のファミリーコンサートより少し豪華な演出となっています。

 特に今公演では、4月から新しく番組に加わった、まことお兄さん・あづきお姉さんに加え、3月に卒業した よしお兄さん・りさお姉さんがゲスト出演する かなりレアなコンサートです。

 セットリストも「あおうよ!」や「ドンスカパンパンおうえんだん」・「ぴかぴかすまいる」など名曲も多く収録されているのでかなり楽しめる1枚となっていると思います。

 また、DVDでは期待を裏切らない特典映像が収録されるはず。期待しましょう!(判明次第追記させていただきます。)

 

 DVD「おかあさんといっしょファミリーコンサート しあわせのきいろい・・・なんだっけ?!」は8月7日発売予定です。

 CDも同時発売しています。ご興味のある方は是非ともお買い求めください。

 ちなみに早期購入特典はA5サイズのオリジナルステッカー付きです。

 

収録曲内容(予定)

<収録曲>

1.オーバーチュア

2.そよかぜスニーカー

3.あおうよ!

4.さがそっ!

5.とんでったバナナ

6.なないろのしゃぼんだま

7.ちょうちょムーチョ

8.ふらふらさばく

9.バスにのって

10.ぴぴハピー

11.し・し・しのびあし

12.ドンスカパンパンおうえんだん

13.からだ☆ダンダン

14.地球ぴょんぴょん

15.わをつくろう

16.やさしいうた

17.へんしんロボット★マックス

18.ぴかぴかすまいる

19.ミライクルクル

20.べるがなる

 

<特典映像(※DVD)>

未定

内容が判明次第こちらの記事に掲載させていただきます。

 

<出演>

花田ゆういちろう、小野あつこ、福尾誠、秋元杏月

小林よしひさ、上原りさ

チョロミー、ムームー、ガラピコ

 

【メーカー特典あり】NHK「おかあさんといっしょ」ファミリーコンサート しあわせのきいろい・・・なんだっけ?!(オリジナルステッカー(A5サイズ)付き) [DVD]

発売予定日は2019年8月7日です。

 

おすすめ記事はこちら