赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

DVD「みいつけた!ワクワクおたのしみかい」2022年12月7日発売予定(特典映像はサボ子のドキドキリポート 消防士編)

DVD「みいつけた!ワクワクおたのしみかい」が発売

  Eテレ『みいつけた!』からDVDの発売が決定しました。

 テーマはお楽しみ会。番組でおなじみ、コッシ―・スイちゃん・サボさん・オフロスキーが、“おたのしみかい” を開催します。

 お笑いやマジック、歌にダンスなど、みんなで出し物を披露して盛り上がります。

 特典には未公開シーンも収められている「サボ子のドキドキリポート 消防士編」のディレクターズカット版や、全国で開催されているイベント(ステージでショー)で披露された人気曲も収録!

 ご興味のある方は、是非ともお買い求めください。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

NHK VIDEO みいつけた!ワクワクおたのしみかい [DVD]

 

収録内容

<おはなし>

ワクワクおたのしみかい はじまるよ

スイ&コッシー おわらいステージ

オフロスキー うたステージ

ミスターサボ マジックショー

みんなで ダンスパーティー

 

<うた と たいそう>

ぼくコッシー

ゆうぐれセンチメンタル

さばくにおいでよ

ホネーキンさんのえかきうた

なんかいっすー (たいそう)

にじいろキャンディ-

コッシーのえかきうた

はいけい、いすのまちのみんな

きみにあげるね

ほか

 

<おまけ(特典映像)>

ふたりはさかさま ~ステージでショー いわて~

きぶんはスポーツ ~ステージでショー あいち~

サボ子のドキドキリポート ~消防士編~(ディレクターズカット)

 

<出演>

コッシー:高橋茂雄(サバンナ)  

スイちゃん:増田梨沙  

サボさん:佐藤貴史 

オフロスキー:小林顕作  

ダツイージョ:古家優里

 

声の出演:

三宅弘城 篠原ともえ むたあきこ

古島清孝 内田慈 DAIGO 山崎まさよし

 

【メーカー特典あり】NHK VIDEO みいつけた!ワクワクおたのしみかい(シール付) [DVD]

発売予定日は2022年12月7日です。

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com