赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

(サボ子のおいしすぎるグルメは必見!)みいつけた!DVD 「みいつけた! ステージでショー」が発売中

NHKDVD みいつけた!ステージでショー」が初のDVD化

 NHK Eテレにて放送中の人気番組「みいつけた!」。2015年10月 埼玉県行田市で開催された「みいつけた!!」の公開収録ステージがDVD化され5月25日に発売されることとなりました。

 みいつけた! 」メンバーが、ステージで歌って踊って、時代劇コントにも挑戦!。楽しいDVDとなっています。

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします 

NHKDVD みいつけた!  ステージでショー

 

2013年・2014年からのエンディングテーマも収録

 「まいにちアハハをみいつけた!」(2014年度からのエンディングテーマ。歌はコッシー・スイちゃん・サボさん)、「レグ・レグ・アイドル」(2011年度末からのエンディングテーマ。歌:レグ(篠原ともえさん)コーラスはコッシー(高橋茂雄さん)とチョコン(古島清孝さん)。

 スキマスイッチさんが作曲の「あしたわらおう」も収録していますよ。

 

行田ゼリーフライを食べてるサボ子さんが見られるかも

 特別ゲストはすごいですよ。サボダイゴさん(DAIGO)、さぼはらさぼえちゃん(篠原ともえ)がスペシャルゲスト!客席のお母さんの悲鳴も聞けると思います。

 そして特典映像はロケ収録で「サボ子のおいしすぎるグルメ」「サボ子のおうち ゲストはスイちゃん」です。あの伝説の行田ゼリーフライを食べてるサボ子さんは見られるのでしょうか?

 

TV放送されなかった、客席を巻き込んでの「コッシーをさがせ」、オフロスキーの開演前あいさつも収録されています。

 

【収録曲】

・まいにちアハハをみいつけた!

・ぼくコッシー

・じだいげきだよオフロスキー

・レグ・レグ・アイドル

・サボさんまいったな

・エビバデオフロスキー

・あしたわらおう

※2015年10月11日 埼玉県行田市 行田市産業文化会館で収録

 

【特典映像】

1.サボ子のおいしすぎるグルメ

2.サボ子のおうち ゲストはスイちゃん

 

【出演】

コッシー、スイちゃん、サボさん、オフロスキー

ゲスト:サボダイゴさん(DAIGO)、さぼはらさぼえちゃん(篠原ともえ)

 

 

関連記事はこちら