赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

横山だいすけさんが出演! Eテレ「テレどーも!」が2021年12月28日(火)に放送

「テレどーも!」が放送

 2021年11月に大阪のフェニーチェ堺で開催されたイベント、「テレどーも!」の公開収録が年末に放送されます。

 このイベントですが、東京のNHKスタジオとフェニーチェ堺をリモートでつないで開催された、新しい形のイベントでした。

 どーもくんや歌のお兄さん・横山だいすけさんたちによるなぞときゲームや歌あそびショーなどご家族みなさんで楽しめる内容です。

 是非ともお見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

歌袋 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

横山だいすけさんが出演!

今日は楽しいコンサート。

だいすけお兄さんが、どーもくんやななみちゃんと楽しい歌をたくさん聞かせてくれる…と思ったらトラブル発生。

コンサートを続けるには大阪のお友達がゲームやクイズをクリアしなくちゃいけないんだって!?

テレビの前のみんなも一緒に挑戦してみよう。

 大阪会場の司会はいま人気のお笑いコンビ・ラニーノーズ。そして東京のNHKスタジオからは横山だいすけさんがリモート出演されました。

ゲームや歌だけでなく、漫才やダンスなど、みんなが楽しめる内容となっています。

 是非ともお見逃しなく!

 

放送日

テレどーも!

[Eテレ]

2021年12月28日(火)

午前9:40 ~ 午前10:10

【出演】横山だいすけ,ラニーノーズ

【声】玄田哲章,茶風林,古城望,小桜エツコ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com