赤チャンネルブログ

おかあさんといっしょ、いないいないばあっ!等 Eテレ関連についてのブログです。

横山だいすけさんが登場!「みんなDEどーもくん!」が2022年6月4日(土)に放送

「みんなDEどーもくん!」青森公演が放送

横山だいすけさんがゲスト!

 2022年5月に青森県平川市で開催されたイベント、「みんなDEどーもくん!」のもようが放送されます。

 ゲストは「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとして大人気だった横山だいすけさん。

 『おかあさんといっしょ』でも有名な応援歌が歌われるそうです。

 是非お見逃しなく!

 

画像をクリックするとAmazonサイトへジャンプします

歌袋 (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

ドンスカパンパンおうえんだん!

 だいすけお兄さんが歌ってくれるのは「ムギューだいすき」や「ドンスカパンパンおうえんだん」など名曲ばかり。テレビの前で歌って踊っちゃおう!

 「ジャングルるーれっと」はスペシャル版。

 だいすけお兄さんが意外な生き物に挑戦するよ

 「どーもくん劇場」では、どーもくんがピンチに。どーもくんが思いついた危機脱出の方法とは!?

 そして、ゆい子お姉さんが「うだららら」を弾き語り

 『おかあさんといっしょ』では超有名な「ドンスカパンパンおうえんだん」。

 横山だいすけバージョンはかなり久しぶりではないでしょうか。

 

放送日

みんなDEどーもくん!(317)横山だいすけ(1)

[Eテレ]

2022年6月4日(土)

午後0:00~午後0:30

 

<再放送>

2022年6月5日(日)

午前7:30~午前8:00

 

<出演者>

【ゲスト】横山だいすけ

【出演】

ジャングルポケット

大原ゆい子,古城望

【声】

玄田哲章,茶風林,小桜エツコ

 

おすすめ記事はこちら

akachannel.hatenablog.com